FC2ブログ





Sex、セックスで女性をいかせる方法!テクニック、仕方・ツボ・コツ■彼女・妻を満足させませんか?クンニ・体位・愛撫・指・オルガズム・オルガスム・オーガズムに導く丸秘極意秘儀。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モテ本もてる書籍雑誌方法理論テクコツ法則
もてる男になる方法・・・

書店ではいろいろな本が出ているそうだ。


モテる技術

恋愛で失敗を繰り返すと、「自分には何か根本的な欠点」があるのではないかと考えたり、「モテる」「モテない」は天性のもので自分はモテないまま過ごすのだ、と考える…。本書は、そんな思いを抱く男性諸氏のために書かれた本である。著者は言う。「モテる」「モテない」は技術であると。その考えに沿って、その技術の習得のしかたや恋愛のルールが「どこで女性に出会えるか」「ベッドで理想の男になるために」「女性に攻撃されたとき」といった15章にわたって詳細に書かれている。
たとえば「どこで女性に出会えるか」の章では、料理教室や台所用品コーナーといった「秘密の場所」をあげ、街なかでは「高さが1メートル以上はありそうなぬいぐるみ」を持ち歩く、といった意外性のなかにも、論理的で実行可能な技術がいくつも紹介されている。

女が好きになる男 その行動、話し方、接し方の法則
今まで書かれた人間関係本の中で最も洞察力のある本! なぜか多くの女性に好感をもたれる男の共通点と女性の心理を教える最強の書。
著者の2人は、もともと冴えない普通の男だったが、世の中には、金もなく美男子でもないのに、「なぜか女にもてる男」がいることに着目、その秘密をわがものにするために、もてる男の行動と、女が夢中になる男の条件を徹底的に研究した。
 その研究の結果、驚くべき発見をすることになる……。そこには、女性を手に入れる男としての第4のタイプが存在していたのだ。
 それが、本書で明かされる“CCRな男”である。著者たちが、この成果を全米で発表すると、もてる男たちが続出し、出版された本は(本書)、大成功を収めた。
 本書は、このあなたが接近したいと思う女性に会い、彼女たちの連絡先を聞き、デートの約束を取り付けて、深い関係を作り上げるまでの完全ガイドである。

著者の2人は、もともと冴えない普通の男だったが、世の中には金も地位もなく美男子でもないのに、「なぜか女にもてる男」がいることに着目、その秘密をわがものにするために、もてる男の行動と、女性が夢中になる男の条件を徹底的に研究した。本書は、あなたが接近したいと思う女性に会い、彼女たちの連絡先を聞き、デートの約束を取り付けて、深い関係を作り上げるまでの完全ガイドである。
第1章 ふつうの男なのに、もてるヤツの研究
第2章 好みの女性を手に入れるCCRの法則
第3章 出会いに最適な場所・最悪な場所
第4章 女性にウケる魔法の話し方
第5章 連絡先の聞き方と一味違う「デート術」
第6章 いい女との関係を深める技術
第7章 「安心マーク」で出会いの成功率が高くなる
第8章 「CCR」を習得すれば、仕事もうまくいく

できる男の顔になるフェイス・ビルダー―人生を変えるフェイシャル筋トレ

アメリカで話題の最新顔面トレーニング法! 顔の筋肉を簡単な方法で鍛えるだけで、男の顔は、りりしく精悍な「若顔」になる!
朝晩10分間の“顔の運動”で、「いい顔」「頼れる男の顔」が、手間も、お金もかけずに手に入る! しまったりりしい若顔と、たるんだ老け顔の違いは、生まれつきだと思っていませんか? 実は顔の表情筋を鍛えれば、第一印象を変えて「いい顔」になることができるのです。表情筋は、他の筋肉に比べ、小さく、とても鍛えやすいもの。みるみる効果が顔に出る、フェイス・ビルダーを、この機会にぜひ体験してください。
エクササイズ効果の、一例を挙げると、『目元を若がえらせる』『下まぶたにハリを与える』『額をすっきり見せる』『 頬の皮膚のたるみを取る』『鼻にハリを持たせる』『 口のラインをすっきりさせる』『鼻唇溝の深いシワを取りのぞく』『 アゴのラインをすっきりさせる』『 アゴを引き締め、二重アゴを解消する』等々。
第一印象を変えるりりしく精悍な若顔づくり。表情筋を鍛えるだけで、みるみる効果が顔に出る。手間も、お金もかからない驚異のメソッド。
第1章 朝晩10分間で顔はシェイプアップできる
第2章 57の表情筋は、とても鍛えやすい
第3章 あなたの顔が、どれだけ変わるか
第4章 表情筋について、知っておこう
第5章 11の基本エクササイズ
第6章 若々しい肌を手に入れるためのスキンケア


ただ「常に複数の女性を追いかける」など、一見すると抵抗をおぼえたり賛同しかねる部分もあるかもしれない。また、意中の人との恋が成就しないという悩みを抱えているのであれば、このルールは、あまり意味のないものにも思える。しかし、本書を読み進めていけばわかるように、そういった考えこそが「モテない」男性をそうたらしめているものなのである。

ダンテがベアトリーチェへのかなわぬ思いを胸に「神曲」を完成させたように、かなわぬ恋を前進のエネルギーにした例は多くあるが、本書では失恋をバネに「前向きに生きよう」的な慰めをしているわけではない。また、単純な「女性の口説き方」の本にもなってはいない。

女性にモテるかどうかではなく、自分の生き方に自分の価値を見つけられる」かどうかが大事なのであり、「自分が望む生き方ができるように人生を設計すること。そこに女性が含まれていようが、含まれていまいが関係ない」。こんなふうに新鮮な視点を提示してくれるところが、本書の最大の魅力だろう。(

「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている?

目次

1章 女は心の底で男のどんなところに魅力を感じるのか?
2章 女心をいつの間にかつかんでしまう「会話術」
3章 彼女のあなたを見る目が変わる「つき合い方」
4章 「一緒にいてドキドキするような時間」を演出する!
5章 女を巧みにリードできる男できない男
6章 女は心の底でこんな男を待っている!

最初の一言をどうかけるか?―なぜか「モテる人」、出会いの話術

出版社/著者からの内容紹介
生徒のナンパ成功率が70%という、銀座の「ナンパ塾」塾長による講義内容を完全網羅。引き留める方法・会話のつなぎ方・幸せ気分を高める記憶利用法など、女の子が断れなくなるワザとは?
内容(「BOOK」データベースより)
成功率70%。女の子が断れなくなるナンパの極意。とにかく足を止めさせる、会話をつなぐ、幸せ気分を高める記憶利用法
第1章 心の準備万端編―ナンパをする前に肝に銘じておくこと
第2章 細工は流々、段取り編―ナンパの段取りを考えて作戦を立てる
第3章 臨機応変、作戦編―作戦は状況に応じて使い分ける
第4章 お試しトライアル編―声をかけてから最初の数分間で勝負は決まる
第5章 速攻・即効トークマニュアル編―トークは相手を安心させることを基本に
第6章 上級技ベッドイン編―ナンパから一気にベッドに誘うテクニック

すべてはモテるためである―「キモチワルイ」が「口説ける男」になる秘訣

宗教で幸せになったり超能力を得たり、ビジネスで成功してお金持ちになる事よりも、とにかくモテたい人に贈る本。モテない原因を知り、具体的な色道修行を詳しく解説。恋と勇気とエッチ教えます。〈ソフトカバー〉 目次

1 オノレを知り、オノレの欲望を知りましょう。(どんなふうにモテたいのか?どんなふうにモテないのか?
なんとかしておいたほうがよいこと。)
2 では具体的に、色道修行をしましょう。(どこで出会うか?誰を口説くのか?
どうやって口説くのか?または「恋」とはなんでしょう?)

5分間で女を口説く会話術―言葉としぐさの心理効果

冒頭と別れ際の“心に届く言葉”で次に会うときはもう恋人気分。“優しさ”も“ひたむきさ”も2倍、3倍に伝える話術の法則。感嘆語に工夫するだけで“肌に触れる”会話が成立する!等々、5分で女を口説く会話のノウハウが満載。

確実に女をオトす法則

金がなくても、ルックスが悪くてもモテる奴はたくさんいる。そんな「持たずともモテる男」が実践している方法がある。本書を読んで習得すれば、自信満々に「いい女」を口説けること間違いなし! ニューヨーク在住のナンパの達人が、出会いのきっかけ作り、声のかけ方、口説き落とし方まで、詳細かつ分かり易く説明。「誰でも実践できる」理屈が満載。(目次より)第1章女性を口説くための10のルール・第2章女性とは・第3章きっかけ作り・第4章スピード・セダクション(革命的ナンパ術)・第5章女性の心をとらえるための基本ルール・第6章女の価値観を探り出す・第7章トラブル対処法・第8章締めくくり・第9章「デート」・第10章女性とのつき合いかた
内容(「BOOK」データベースより)
なんでアイツが、あの女を?のナゾがわかる!金も地位も関係ない。オトすために必要なのは「女の感情をゆさぶる」ことだ。誰でも確実にマスターできる法則を教えよう。
序章 本気の恋VS遊びの恋
第1章 女性を口説くための10のルール
第2章 女性とは
第3章 女性の心をとらえるための基本ルール
第4章 価値観を探り出す
第5章 トラブル対処法
第6章 締めくくり
第7章 「デート」
第8章 女性とのつき合い方

モテない男のナンパ塾

シングルベルよサヨナラ!
独り身のクリスマスなんてもう過ごさせない!
まずは王道の路上ナンパ術から手品で女を落とす方法、24時間でいきなりモテる男に変身する術まで秘術を徹底公開
モテない男にとって、美女と知り合えるチャンスは、路上にしか落ちていない。ナンパこそ、最短の恋愛ゲット法だ! 「モテない男のナンパ塾」塾長・藤田サトシによる、路上で素敵なパートナーを見つけるための極意。

イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本

キャバクラ通いでスッカラカンの人、女といえばヘルス/ソープ嬢という人、テレクラで「ガン!」と切られた人、もちろんフツーのコは相手にしてくれない人、もう、キミにはナンパしかない!ナンパは元手はいらない。たとえフラれても、チャージ料金は¥0。ただ、勇気とロマンがありさえすればいい。さあ街に出よう。女のコがキミのひと声を待っている…。
落とした女性は約250人、という脱サラナンパ師の、自身のナンパ経験から生まれたナンパ術ノウハウ。もうナンパという奇襲しか残されていないモテない男たちへ贈る、ダメ男世紀末救済読本。〈ソフトカバー〉

序章 ナンパは最強のダメ男改造術―いま、キミがナンパをする理由。
1章 ダメ男脱出篇―モテない男でもデキるのがナンパ!
2章 ナンパ準備篇―いきなり傷つかないためにやっておくべきこと。
3章 物色アタック篇―ちゃんと選べば来るコはいっぱいいる!
4章 居酒屋口説き篇―「ふたりっきり」はこうすればいい。
5章 怒濤のフィニッシュ篇―僕のとっておきの口説きテクニック。
6章 ナンパ師上級篇―女のココロはこうして手に入れる。

AV男優直伝 ナンパの極意―成功率99%のスーパーテクニック

800本以上のAVに出演、中学のときからナンパで女に不自由はしていなかったという著者が、自分の体で覚え込んできたナンパ術の数々を教える。
沢木流ナンパ哲学の真髄を授けよう
いつ声をかければ成功するか
どこでアタックを始めるか
誰を狙うかしぼり込め
いかに落とすか見極めろ
誘い出したらこの秘術で征服せよ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。