FC2ブログ





Sex、セックスで女性をいかせる方法!テクニック、仕方・ツボ・コツ■彼女・妻を満足させませんか?クンニ・体位・愛撫・指・オルガズム・オルガスム・オーガズムに導く丸秘極意秘儀。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


オルガズム 女性を満足させていますか? スパテク
女性をイカせる方法! オルガズム




■女のキモチ、教えちゃう(イカせるテクニックよりも・・・)こんにちは、遠藤加奈です。これまで、女性に役立つ情報を発信してきたLC編集部の遠藤加奈ですが、最近、男性から女性のキモチについてご質問やご相談を受ける事が多いので、今日は女性のキモチについてコッソリ教えちゃいたいと思います。

とにかく多いのがコレ

1.本当に感じているの?
2.どうしたらイカせる事ができる?
3.自分のテクニックで満足してる?
4.どうしたらもっと大胆に乱れてくれるの?


まず、『イカせる』という男性にとってのビッグテーマの前に一つ。その前段階の「感じる」という事についてご説明しましょう。アンケートや頂くメールなどからもわかるのですが、多くの男性が女性が感じているかどうかを『濡れ具合』ではかっているようです。そしてまた、「激しく突く感じのピストン運動が良い」「イヤ!というのは実はモット!の裏返し」「イカせて何ぼ」などと思っている男性諸君が多いらしい。

しかし、それは女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解です。今すぐ、その誤解を捨てましょう!!

■もぅ・・・だめ・・・前戯でイカされちゃう(オルガズム)そもそも『濡れない』原因には、緊張やストレスなどの他に女性ホルモンのバランスというのが関係しているという事を知っておきましょう。女性は五感から伝わる刺激で興奮して“したい”気分満々になる男性とは異なり、ホルモンのリズムと性欲が密接に関わっている生き物だと言われています。

⇒アンケート:いつHしたくなる?

けれども、その事を知らない男性は『濡れない=感じていない』と思ってしまい、自分のテクニックに自信を無くしてしまったりします。一方の女性も誰にも言えずに悩んでしまったり、自分を責めてしまったりする事があるのです。そんな濡れない原因を知っていれば、男性も女性も無駄に自分を責めたり、自信を無くしたりする事もなくなります。

それよりも加奈が問題だと思うのが、このような潤いが充分に足りていない状態で無理してセックスを行ってしまう事。当然女性の最もデリケートな部分を傷付け、バイ菌に感染させやすくさせてしまったり、またセックスを嫌いにさせてしまったりするから、絶対にこれは避けなくてはいけません!!つまり、「イカせる」事を考える前に、「濡らす」事を考えなくてはいけないと言う事。

とはいえ、セックスにはタイミングもあるし愛し合いたいと思うことは大事なこと。女性だって、たとえその日が濡れづらいタイミングの日だったとしてもセックスをしたくないワケではないのです。ただ、そんな時には迷わずラブリュイールを使った長い前戯をしてあげて欲しいのです!以前、トロけるようなセックスに必要なものを質問をしたところ、多くの女性が『まったりとした長い前戯』と答えていたのが印象的。

加奈も全くの同感で、女性にとっては挿入以上にこの前戯が大事だったり、気持ちよかったりもします。濡れない状況では、どんなに前戯を頑張ったとしても気持ちよくはなれないもの。そんな時には、テクニックの向上をはかるよりも、優しい植物の力(ラブリュイール)に頼ってくれた方がよっぽど女性としてはアリガタイのが本音なの。

⇒アンケート:前戯の時間はどのくらい?


■彼が私の乱れてる姿に興奮!?イカせちゃう?加奈がセックスの時に、ラブリュイールを使うことを積極的に勧めているのは、女性のカラダを感じやすく潤いやすくして、優しくガードしてくれるからだけでは無いのです。ラブリュイールは、塗ったデリケートな周辺だけでなく、カラダ全体が何だかムズムズしちゃって、どこを触られても、どんな風に触られても気持ちよくて仕方が無い、感じまくっちゃう・・・そんな特徴があるからなのです。

LCで行ったある実験で、モニターの男性が「これはテクニックに自信の無い男性の救世主かも・・・」と言ったような発言をしていました。また、ナチュラル・ホット・クールとそれぞれ長さ(時間)も感じ方も異なっているので、その時々で使い分けて2人で楽しめるのでセックス上級者の女性にも満足できる事間違ないのです。

実際、ラブリュイールを使っている男性にとっては、いつもと違って大胆な彼女の腰使いや乱れまくった恍惚の表情、強く喘ぎながら要求してくる言葉などが、たまらなく満足みたいですけどね!そんな我を忘れるように乱れ咲く彼女の姿、見てみたくありませんか?そっと優しく、アナタの指で彼女の敏感な部分に一塗りして、普段見ることの出来ない隠された一面をたくさん愛撫しながら発見してみてね!「女をイカせたい」と思うのなら、実はこれが近道だったりするんだから。あ~前戯だけで、イカされちゃいそう。


■こんな方にもラブコスメはお勧め●いきなりバイブなどのラブグッズを使うことには抵抗がある
「彼女とバイブを使ってみたいのに、彼女に拒まれるんじゃないかと不安!そんな方は、まずは、自然に使えるラブリュイールできっかけ作りを。そこから二人の新しいセックスライフを育んでいきましょう!」

●彼女はオシャレやカワイイものが大好きだ
「よくある媚薬に興味があって使おうとしたら、怪しくて使いたくない!なんて言われた。そんな経験のある方も、ラブリュイールで再度トライ!ラブリュイールは、化粧品として作られている正真正銘のコスメで、女性のカラダに優しい植物で作られています。女性がデザインしたかわいいルックスに、コスメにうるさい彼女もきっと気に入るはず。特別な日のプレゼントにも喜ばれています。」

セックスレスやマンネリ打破を望んでいる
「セックスレスやマンネリをこれで打破した!という報告が一番多いのも、実はこのアイテム。夜のベッドタイムに、さりげなく塗ってゆっくりマッサージ。ムズムズしてきて、感じずにはいられなくなり、セックスレスで大事な再開の一夜になるでしょう。」


●彼女に自分の愛情の深さをアピールしたい
「デリケートな部分の事を、女性はとっても気にしています。そんな彼女のデリケートな部分を気遣って、コンドームを使うようにラブリュイールをいつも使ってくれる彼氏には、信頼も深く、いつもよりちょっとオープンなキモチで、見せない表情も見せて、言えない事も言えちゃうかも。そんな彼氏と付き合いた~い!!なんて声が聞こえてきそう!」






※体験談はあくまでご購入者の個人的な感想です。保証する効果・効能ではありません。 個人差がありますのでご注意ください。
■もう頭の中も目の前も真っ白に!!【ラブリュイール・ナチュラル】私が感じるのを見るのが大好きな主人はノリノリ。「いっぱい塗っちゃおう」と、たっぷりめに指に取り、クリだけでなくアソコの中にもマッサージしながら塗ってくれました。途端にアソコクリがじんじんしてきて・・・「あ、すごい。もうこんなに中も熱くなってる・・・気持ちいいの?」と聞いてくる主人。そして指で中をかきまわすんです。なんだかじっとしていられず、腰が勝手に動いちゃって。あっという間にイッてしまいました。「すごいぐしょぐしょになってるよ。もっとエッチになって腰動かして・・」エッチな音がすごいんです。こんなに濡れちゃうなんて・・・。

いっぱいイカされた後、我慢できずにお願いして入れてもらいましたが、もう頭の中も目の前も真っ白になってしまって、ほとんど覚えていません・・・。ラブイリュールのおかげですごい体験をしてしまいました!なんだかクセになっちゃいそうな快感でした。
ふぅみんさん/28歳/主婦

⇒購入はこちら

■彼の指が動くたびに、頭が真っ白に!【ラブリュイール・ホット】だんだん脱がされて下着姿になったころ、彼がさっそくラブリュイールをつけてくれました。ラブリュイール・ホットはフェマジェルと違って、ひんやりなのに熱いのです。不思議な感覚でした。彼の指でゆっくりじっくり揉みほぐされると、そこを中心に熱いものが急激に広がりはじめます。そしてしばらくすると居ても立っても居られなくなりました。ラブリュイールをつけられて10分もしないのに「もう・・・だめ・・・」と自然に口から声が・・・いつもと違ってとても敏感なのです。彼の指が動くたびに強烈な快感がそこを中心に広がってきて、頭が真っ白になっていきました。

2回目はベッドでした。1回目の快感が残っているのにまた彼がラブリュイールをつけて揉みはじめてきました。波のようにやってくる、熱くうずくような快感で「もうどうにでもしてっ!」っていう感じです。くり返し休まずに私を襲い続ける快感の中で、私も思わす彼のものを求めていました。そしていよいよ彼のものが私の中に入ってくると、いつもと違う、突き抜けるような充実感で、頭が真っ白になってはじけました。あまりに声が大きかったので彼が口をふさいだそうです。私のツメが彼の手のひらに食い込んだらしいのですが、これも覚えていません。こんなに激しいSEXは初めてでした。彼も私も120%、燃焼できました。
ゆうかさん/33歳/自営業

⇒購入はこちら


■何度二人でイッたかわかりません!【ラブリュイール・クール】彼女と付き合って5年目。はっきり言ってエッチもマンネリ気味、何かグッズでも買ってみようかと思ってネットサーフしていた時、偶然LCのサイトを見つけました。いろいろあって迷いましたが、彼女に一番拒まれなさそうで、且つ刺激的っぽさで気になったラブリュイールクールを購入。

次のデート時、個室のレストランで食事の後に彼女に見せました。はじめは、「何これ~」と言っていた彼女も、見た目がおしゃれな化粧品だったので使うことを案外あっさりとOKしてくれました。店員にバレないようにこっそり彼女のクリに塗り込んで、数分後。彼女が何となくウズウズしているのです。「どうしたの?」と尋ねると「何かしたくなっちゃった」と。いつもは絶対にこんなことを言う彼女ではないので、それだけで自分はヤル気マンマンに!

すぐにラブホに直行。入った途端、彼女の方から激しいキス!淡白な彼女なので、今までこんなことをしてきた事が無かったのでビックリ!下の方を触ってみると、もうグチョグチョ。彼女の方がリードするように激しく乱れて喘いでいて、それだけでこっちまで興奮。

いつもはなかなかイカない彼女が何度も波うつように数回にわたりイっているその姿に、またまたビックリ。その後もいつになく激しいエッチをして、何度二人でイッたかわかりません!これをきっかけに、彼女の新しい一面も発見できて、二人でこれからもっと楽しいセックスライフを送れそうです。
ソイMさん/28歳/SE


文 献 ラ ブ コ ス メ テ ィ ッ ク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


