FC2ブログ





Sex、セックスで女性をいかせる方法!テクニック、仕方・ツボ・コツ■彼女・妻を満足させませんか?クンニ・体位・愛撫・指・オルガズム・オルガスム・オーガズムに導く丸秘極意秘儀。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


儲けたお金は何に使うかランキング2006年度新春★
春だ!

新生活がはじまります。




「モテる男になる方法」




はじめに私の真剣な気持ちを貴方様にお伝えしておきますね。




私はホストでも元ホストでもナンバーワンホストでもありません。




そして・・・




ホストから恋愛の成功方法なんて方膝ついて聞く事なんてしたくありません。




なぜならば・・・




私はホストになる予定はないからです。なれないからです。




ホストさん達の事を否定する気は0です。




成功して立派だと思いますし、正直な気持ち羨ましくもあります。




だけれど・・・




私は彼等が教えてあげるよ!というモテるテクニック等は




いろいろな意味で




普通以下の私(雄)では




簡単に実行不可能なんです。。。




すいません。




じゃぁ、男としての願望を捨て人生を歩んで行く・・・




その勇気も我慢強さも私にはありません。




私みたいな男でも女性にもてたいのです。




私みたいな太めで口下手であがり症、女性への免疫マイナスな男でも・・・




彼女が欲しいのです。




ずっと片思いのあの娘に想いを受け入れ欲しいのです。




異性の遊び友達が欲しいのです。




自分の性癖を喜んで受け入れてくれる女の子と出会いたいのです。




・・・




だからずっと考えていました。




小学生の時から・・・




どうして私は女子にもてないのだろう?




どうしてアイツはモテモテなんだろう?




どうして?




どうして?




中学校に入っても部活も勉強もせずに




「僕みたいな男でもどうしたらもてる奴になれるんだろう?」




と日々考えを巡らせていました。




高校に入るともっと想いは強く貪欲になっていきました・・・




「エッチがセックスがしたい!」




それも学校で1番可愛い女子と・・・




もっと言えば一人ではなくいろんな子と・・・




流行の「サッカー部」にはいりました。




流行の「髪型」にしました。




流行の「ファッション・服装」を着ました。




流行の「バイク」に乗りました。




流行の「スポット」に行きました。




・・・




ダメでした。




でも私は諦めませんでした・・・なぜならそんな勇気を持っていないからです。




妥協もできません。




だって、ブスは嫌いだから。




「人生は一度きりだぞ。」




同居してた祖父の口癖でした。




そう!




私も貴方様も・・・




人生は一度きりなんです!




「諦めは肝心だよ」




と言われる事もあります。




でも無理なんです。そんな難しくて勇気のいる決定。




貴方様はどうですか?諦められますか?




「可愛い彼女をもつ事」




「中身のあるオトナの女性と手をつないでデートする事」




「ヤリたい時に自分のシタいエッチをできる事」




諦められますか?




長くなりましたがこの言葉を最後に・・・




「人生は一度きり」




----私は人生を変えました----




「方法」を胸に秘めて・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


